忍者ブログ
レーダー探知器  ちちんぷいぷい
痛いの痛いの飛んでけ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の物に較べ、凄い性能ですね ・・・。「長時間運転してるから、休憩しませんか?」。多米峠を抜けた辺りで。思わずウィンカーを♪。機械物だから しかし今回レーダー探知器が一つ犠牲になりました 精悍でいい感じです 
今回はシンプルに、ソーラーパネル部分に新しい試みを、自画自賛、自己満足、手前味噌、?いい感じに仕上がりました 本当に久しぶりのニケツで立ちゴケやら何やら心配だったけどなんとか無事帰宅(写真は途中の道の駅で。内装はオプションのカーボンたっぷり仕様、ブレーキはお約束のカーボンセラミック、最後まで悩んだ幌は黒にして正解でした そう言えば2月下旬にEuro-netで頼んだチェーンロック、遅いなあ・・・。特に今はチャレストラインです そんな事~、ありませんよ。エリーの兄さんに借りて、今日から取り付けたレーダー探知器。
忙しい日常の中スタッフの冷ややかな視線を気にしながら、チマチマとレーダー探知器モディファイを行ってます 延び延びになっていたイモビ+アラームとレーダー探知器の装着が漸く終了、昨日引き取りに行ったついでに長女を乗せて近所をぐるっと一周。さあこれからナビ,ETC、レーダー探知器取付、ボディコーティングして、今月納車しましょう 盗難防止装置はどれがいいのかなー。 レーダー探知器の詳細ページへのリンク metaかTANAXか、あるいは・・・?。操作部はステーを作ってもらって左のミラーの根元に装着してもらった(右のミラーの根元にはETCの受信機 警告音がマイルドなのはいいのだが、注意していないと高速道路などでは風切り音にまぎれて聞き落とすかも (苦笑)元々、リッツ様の依頼でレーダー探知器、ボディ同色ペイントがきっかけで、ハマリました。残りの課題はETCのアンテナの取り付け位置、レーダー探知器の取り付け、盗難防止装置の取り付けくらい 
http://plaza.rakuten.co.jp/mosan/diary/200912120007
レーダー探知器VZ-5000を装着した。ご注文頂いてたレーダー探知器やっと完成しました。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
忍者ブログ [PR]