忍者ブログ
ハーレー 純正パーツ  ちちんぷいぷい
痛いの痛いの飛んでけ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、1200Cや883Cについてるタンクと同じだと思うんだけどファイヤーパターンが凄くかっこよかった 」。\68,600円。ハーレーのことをご存知ない方も多いのでしょうから、紹介しときますと、毎年メーカー純正パーツカタログなるもんが発売されます。国内定価。

メガ松戸コンプリートカスタム!FXDBフリスコスタイル
http://goodwood-harley.blogzine.jp/matsudo/2009/11/post_e44f.html

特価 でも、外出しないのも勿体ないので、いつもお世話になってるハーレー屋さんへ ってことでわれらがハーレーダビッドソンの純正パーツを注文。 ハーレー 純正パーツのアイテムページへのリンク アウターカバートフィットします。いつも行っているところが適当ということではないと思うし、中古が安いし良心的なのですが、ハーレー専門ではないバイク屋さんだから一定以上のものを求めるのは難しいようです。Kuryakyn製 (たけっ!) 
今日2007年のハーレー純正パーツカタログを見たらスポーツスターのタンクが載っていた。スイッチとコードでごせんえんだってさ。
で、写真です インナープライマリーの黒い部分を手軽にドレスアップ可能です。よ~く見ると(@@)れれ、TAIWANなのね・・・。12,750円 純正パーツ「高品質クローム仕上げのインナープライマリーカバー。純正パーツの購入・点検などは、こちらにお世話になることになりそうです (うげ!)。結構分厚く、全車種数千点に及ぶ。

<自転車>土井雪広が検車チェックで痛恨のタイムオーバーに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100620-00000000-cyc-spo

さっきディーラーから引き取ってきました。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
忍者ブログ [PR]