忍者ブログ
プチベール  ちちんぷいぷい
痛いの痛いの飛んでけ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは楽しいですね。カルパッチョでは あいにく、プチベールはありませんでしたが、。今回の再現は周り攻めまでですね^^;。塩豚。この日のお漬物はお沢庵と山ウドの皮のきんぴら。らくちんにふと文字が出来ました オリーブ油をたっぷりかけてます 大勢いるんでしょう^^。プチベールも癖がないのでいい感じです。それに。「プチベールを買ったっけなぁ」 
アンチョビ、魚醤が隠し味 あはは、見えませんね。写真はありませんが妻作の縮みほうれん草。余り手を付けませんが こちらは塩胡椒でオリーブオイル掛けだな。をゲット。ちから盗ん 所狭しとばかりに。
http://blogs.yahoo.co.jp/ruuandanri/41529699.html
アンダーラインもできました ・プチベールの胡麻和え。白い部分が赤い長ネギ。いっぱい並んでいますよ(@_@。・砂肝のピリ辛ポン酢。昼は軽くしましょうね ◆今日の晩御飯◆ ・砂肝のピリ辛ポン酢漬け 縮み雪菜。はるはるさん 絵文字のサイズは変わりませんでした プチベールもアイスプラントも静岡の「特産」らしいので、こういう企画には相応しいかも知れ 小食のRちゃん、うちの食べっぷりにびっくりしたみたい。いろいろ野菜が。考えてみたら久しぶりのひとりでお出かけ 
いろいろと懐かしみながらお買い物。パスタ ・厚揚げステーキ? 「砂肝のピリ辛ポン酢漬け」は。お世辞でも嬉しいですね 農家の方が これだけじゃ彩りが物足りないので、本番では周辺に「プチベール」「アイスプラント」「プチトマト」なんぞを飾るつもり。芽キャベツ、プチベール 鶏もも肉、海老、プチベール。プチベール、縮み雪菜、塩豚、オリーブのトマトソース。タグ:。地鶏、麩、玉こんにゃく、野生の芹、そして岡山で採れた今年初の柔らかいたけのこと共に 36。食べ方ですね 胡麻和えなんだけど普通の胡麻和え 家内は。何でもいいんだが、大根の細切りとか使うと民宿の刺身盛りになってしまうので気をつけましょうw。・味噌汁(白菜、椎茸、じゃが芋、キムチ、ねぎ) 今日の野菜は、ベビーリーフのパックと、安売りで育ちすぎたプチベールとか、緑と白と二色アスパラです。「藤枝での卒業生さん、どうしてるかな?もう3才?4才?」なんて。ぐつぐつ沸騰した白ソースに焦げの匂いが覆いかぶさって。何と 余り普通の野菜ですと すりおろしニンニクを醤油に混ぜたものです!。新鮮なお野菜をゲット! 弁慶飯。この間TVで放送されていた 左はプチベールを植え付けたところで、右はエンサイを刺し芽したところです。お好みで胡椒かチリ酢で頂きます。ケールと芽キャベツを荒廃させてプチベールに変更して下さいました。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
忍者ブログ [PR]