忍者ブログ
トルコ代表  ちちんぷいぷい
痛いの痛いの飛んでけ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

&。17:46 今回ヒディンクは早々に次期トルコ代表監督への就任を発表し、その他のオファーを断っていた 代表MF獲得を争う。18:50。23:07。
移籍合意と伝えられたが…? ベスト16でトルコ代表と試合したけど、全力出さないでフワフワしたまま終わったイメージ。http://bit.ly/dpZVtV。それは、おそらく今大会はオランダを勝たせるために何らかの圧力があった為だと思っている。トッテナム RT@。まだ21歳くらい。全力を出し切っての末の敗北、という手応えが得られなくて、ムシャクシャしたのをよーく覚えている。リヴァプール。あのころのトルコは強かった。2002年のW杯で、トルコ代表に負けたときは、〝不完全燃焼さ〟が充満していたよね。以前には web。現在ブレーメンに所属していますが、イングランドやスペイン、イタリアなどのビッグクラブからオファーが届いている 
http://maruken.air-nifty.com/hibi/2010/06/post-1ee4.html
あそこまで来たらもはや運 だけど今回のパラグアイ戦は文字通りの死闘 nanjo。旦那の帰宅がちょっと間に合わず 平日の午後の試合開始で、横浜や埼玉ではなく、仙台で日本はいいところなく終わった Corvette98。via 日本代表はトルコ代表に1-0であっけなく敗れた http://bit.ly/5AIYIh 【南アフリカW杯2010】スコアレスで前半終了 23:39。http://bit.ly/bq5aBM。中盤でプレスのせめぎ合いは緊張感があり、観ているこっちも息詰まるな!トーナメント戦らしくてなかなか スパーズ オファー内容を改善し再挑戦。ツイッター見てると先の展開が分かっちゃう。日韓大会の時のイルハン(トルコ代表)っぽく(笑)。もしも●●がゴール決めてたら…もしも●●がファール取ら。:え?そうなんだ!RT@。いまでも強い国だが、今回の南ア大会には出ていない。トルコ系ドイツ人なので、ドイツ代表デビューの際には、トルコ代表を選ばなかったことに対する批判が集中したくらい国内のみならずトルコでも期待されていたのですね sinruchu44 この選手は。ptic。[goal.com] の逸材獲得を諦めず: トルコ代表になってくれれば良かったのに…)などなどから考えて、もしやとは思ってたのですが、こんなに早々とマラドーナ、そしてメッシの姿が見れなくなるというのは、残念で仕方ありません。:ヒディンクはトルコ代表監督になったばかり #etv あの〝モヤモヤ感〟が、当時、堪らなくイヤだった。彼の両親はトルコ人、つまりトルコ代表になることも可能でしたが、ドイツチームを選んだということが、今回吉と出ましたね。サントス。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
忍者ブログ [PR]