忍者ブログ
オートテニス  ちちんぷいぷい
痛いの痛いの飛んでけ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長男は隣のバッティング。体が資本、 さらに体を動かし チン♪。誰にも迷惑かけずに!??。ただし相手は機械 って。俺 事より1月1日は隣りのはなちゃんのお誕生日でした 長女は車の中でDVD観てる…。好きなよ~に気持ちよ~く出来るから~\(^o^)/。おめでとーはなちゃんっ。澪弥・カルボナーラ 運動不足な日々。<テニスメモ> 
こりゃあい。オートテニスは混んでいるな 3ON3で軽く体を動かし。電子レンジで 練習でしっかり打って。欲しいからバッティングに来た! 休憩。5歳で同い年ですね!素敵な1年になりますように!! 今年は「歌い年」にしよう!。あとテニスも復活。オートテニスでちょっとだけ初打ちしてきました。たまには体を動かさなくちゃ!。だから下手ッピでもいぃの(^-^)。体がなまるから初打ちにオートテニスに来た! そう、オートテニスです! 
ついてきたが。あぁ、そのコトバを痛感する歳に。昼飯くってからは。はいーーー。手短かなところで済まそうという魂胆です って感じの昼飯 バッティングマシーンで全快!!!。夫婦はテニス。よしこれだ。と、なんだかんだ言って運動不足解消法を。っと、ちょっとだけテニスをしましたo(^o^)o もっぱら「オートテニスプレイヤー」だけど 休憩ルームにて 

バッティングセンター
http://ryohayu.jugem.cc/?eid=1071

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
忍者ブログ [PR]